ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 朝から衝撃!SHOCKな話

 あれっ!?カテゴリーはnot KinKi!?ってもっともなご指摘ですが、微妙に合ってるけど微妙に違うのであえて日記エントリーで。
 今週は大忙しで、きのうは家中の大掃除。今朝ははりきって領収書の山と格闘していたのですが、そろそろ「SHOCK」の振込用紙を出して妹と相談しなきゃなんて思いながら、ふと宛名書きを見てびっくり。ファンクラブ会員ナンバーの横に小さく(08.11)の文字!!!あれっ!?
 慌てて会員限定のwebページをのぞいたら、「有効期限が切れてます」の文字が躍ってました。ひえ〜っ!!
 というわけで、「SHOCK」の申し込みがどうこう言う前にまずはファンクラブの会費を払わなくてはなりません。いつもなら会報にはさまっている用紙でとっくに出している頃ですが、今年は4月以降会報が来ていなかったし、「有効期限は自分で気にしてなきゃねっ!」なんて話していたところだったのに(笑)こっそり失効していたのです。ああ、びっくりした。よく読んだら3か月以内に手続きをすれば…と書いてあったので、今日郵便局に行ってきます。
 どうもやることなすこと後手後手でいけません。ちょっと前までは、そろそろだってちゃんと思っていたのにすっかり忘れてました。な〜んてあてにならないわたしの記憶。急にいろいろなことが怖く思い始めたので、とりあえずやるべきことをちゃんと手帳にメモしなくては。
PS:あんまり更新できずにいるのに、いろいろと反応をくださった皆様、本当にありがとうございます。
いただいているはてなスターや拍手コメントには全部ちゃんと目を通させていただいています。しあわせな気持ちにしてくださってありがとうございます。