ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 そうなんです。わたしがヘンな…(笑)

 何でも書きたいことを溜めこんでしまうので、どんな日記も後手後手であっぷあっぷしちゃうんだ!ということに、やっと気がつきました(笑)
 通りすがりのブログに「常に前の記憶を辿って書いてる日記なんて日記じゃないやい」と書いてあって、わたしがもう一人いた!と思いました(笑)
 なるべくその日のことはその日のうちにちゃんとやろう…と決意を固めた金曜日(気がつくのが遅いよ!)
 というわけで、きのういただいた拍手コメントについてです。
「ユニークで楽しい方が周りにいらっしゃるのですね。類は友を呼ぶとも言いますので案外レインさんもそのうち同じような言動になっているかもですね。(ごめんなさい、冗談です。)」
 言葉を残してくださってありがとうございます!(笑)
 学生時代から「変なモンホイホイ」とずっと言われてきたわたしですが(笑)そしてわたしが引き寄せた最大の「変なモン」はオットだとも言われておりますが(笑)最近思うに、わたしの方が更に「変なモン」度が増してる実感が沸いておりまする(笑)
 そもそもここ数年「どこか変」な要素を持っている人が好きでたまらないという自分の志向を認めざるを得ない事態になっておりますが、それがとってもしあわせなんですよね〜これも一種のHENTAIなんでしょうか(笑)
 というわけで「変なヤツ」はわたしにとってはほめ言葉(笑)笑っていただけたら非常に喜びますので今後ともどうぞよろしくです(笑)
 そして、昨日のヘンな日記にいっぱい拍手をいただきまして(笑)間違いじゃないか!?とも思ったわけですが、うれしかったです。ありがとうございます。