ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 集金の季節!ふたたび(笑)

 今日の3時過ぎ、下の日記を書きかけていたところに、今日の生徒が時間を30分も間違えてフライングでやって来ました。
 「あと30分してからもう一度おいで!」というのもなんなので、ちょっと待っていてもらってとりあえず書きかけのものをアップして、プライベートモードにしておきました。
 そのまま怒涛のレッスンを終えて、午後8時、いざパソコンを開いて続きを…と思ったら、ネットワークのトラブルで、わたしのノートパソコンがネットにつながらないという事態が発生。
 そんなこんなで、さっきまで悪戦苦闘していたのですが、大元のデスクトップの方の電源を抜き差ししたら、簡単に治ったという…もっと早く気がつけばよかったです。
何かあった?とメールをくださった皆様、ご心配かけてすみません。気にしてくださって、ありがとうございました。
 さて、ここからが本題です。
 「SHOCK」のDVDが出ることになりました。

Endless SHOCK 2008(初回生産限定仕様) [DVD]

Endless SHOCK 2008(初回生産限定仕様) [DVD]

Endless SHOCK 2008(通常盤仕様) [DVD]

Endless SHOCK 2008(通常盤仕様) [DVD]

 カメラが入っていたことは知っていたし、きっと出るとは期待していたのですが、この知らせを待ち焦がれていたいもうとさん、コウイチLoverのお友達の皆さま方!本当によかったね〜♪
 もちろんわたしもすぐに予約しました。今年の「SHOCK」は(昨年は子どもの受験もあって一年ぶりだったのですが)本当によかったですから。
 ちなみに今年の感想を書いたページはこのあたりです。
 妹が初回を買うことになったので、わたしは通常版を予約しましたよ。
 これとともにスシ王子の映画のDVDはいもうとにお願いして、わたしは多分「33分探偵のDVDBOX」を買おうかなあと思っています。見終わったらお互いに交換できるし、その気になれば、一緒に(お正月におばあちゃんちなんかで)見たりもできますから(笑)
 姉妹でファンだとこういうときとっても便利です(笑)
 何かと分担できるし…お互いに「あなたのものはわたしのもの」ということで、どんどん共有財産が増えている気がします(笑)
 ついでに言うと…KinKiの新潟のチケットはついぞ探せませんでしたが、代わりにいもうとがSMAPを当ててくれたので、SMAPのライブ、28日に参加できることになりました。楽しみです。
 来月には友達に誘っていただいて、ギタリストの押尾コータロー氏のライブにも参戦します。彼のギターの音色もすごく好きなので、こちらもとても楽しみです。
 KinKiのライブに関しては、東京ドームの分を明日振り込んで来る予定です。どうか当たりますように。
 さて、そしてここからは予告篇です。
 明日は、E☆Eエントリーをする予定です。ずっと懸案だった事項なのですが、今日ネットワークがおかしくなってやり損なってしまったのです。
 ちゃんと宣言しないとまたうやむやにしそうなので、とりあえず宣言だけしておきます(笑)