ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 一転して!!

 たった今電話があり、びっくりですがヨガ講座が開講されることになりました。
 わたしはまったくアテがなくて何もしなかったのですが、この間のみなさんとは別にあとふたりの方が入られることになったんですって!!
 もうあきらめていたのですが、二日前になって突然の開講とは…(笑)こりゃきっと運命でしょう!!身をまかせてみることにしました。
 拍手コメントやメールで「近くなら一緒に行くのに〜!」と言ってくださったSちゃん、Tさん!!声を掛けてくれただけでずいぶんと気持ちが上がりました。ありがとう!!
 木曜も金曜も午前中がいっぱいになってしまったので、しばらくはあんまりプライベートで遊べないかもですが、ここはまず身体を鍛えてお金を貯めることを優先したいと思います。