ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 羅列

あまりにも日記を溜め過ぎて、何から書いていいかわからなくなってます。
きのう一日、書いては消し、書いては下書きファイルに入れ…を繰り返し…最後にはオトートが貸してくれたコミックに逃げました(笑)
これがもう超胸キュン。アネもオトートも好きなコミックで、ただ今オトートの大学の友人軍団の間をぐるぐる回っているらしいのですが、4巻まで返してもらったとのことで回してもらいました。
なんと少女マンガ、マーガレットコミックスなのですが、読んでみたら納得の高クオリティー!(笑)男子にも女子にも人気があるのがわかるなぁ。
恋だけじゃなくて、友情のシーンもすっごくよくて、涙ながらに読んでいたら突然嵐になりました。あ〜んロマンチック(バカ〜、笑)
雷が轟き、降り出した雨に慌てて洗濯ものを取りこみながらも続きが気になって気になって〜
すっかりとココロは恋する乙女。青春まっただ中(ドあつかましい、笑)な週末を送りましたのことよ…ぶはは。このコミック、ふぇるまーたに時々コメントしてくださる、中学生のあいすさんは読まれたかしら。オススメしたいなぁ。とっても。
ああ、どっから書こう。
とりあえず下書き中のものを羅列すると
・K album 感想
・真央ちゃんのジュピター
・エグザイルとガラスの十代…じゃないから…日記(笑)
サマルェカダスにふくらむ期待
つよしさんラジオと「気球に乗ってどこまでも」と生歌
・大豊作のラジオ
・安全地帯 SONGS
・拍手コメントレス
・最近読んだ本の感想
・レッスン日記 2つ
・ナハーレと朱鳥さんふたたび(だんさん&りこさん感謝企画!)
カーブス日記 ふた月目
・ピアノ大好き 
・胸キュンコミック「君に届け
・つよしさんと絶対音感
・水声ライブ感想の続き
・NIPPONのこと
・よかったね〜ヨガのせんせ!な話題。
コレステロールとわたし(なんだか作文風タイトル、笑) 
どうよ、この量。興味を持たれたテーマはあったりしますか?
それらすべて書き始めたり数行書いたり、30行強書いたり…さまざまです。
とりあえず、次はさっき唯一書き終えた「K album」初聴き感想をアップします。
今頃「初聴き」って!?…と思われそうですが、もちろん最近開けたわけではありません。
もうすでに過去ネタですが、その時の素直な気持ちを切り取ったものだから…ということで、早々にアップしたいと思います。