ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ラブッダで…

 マヤ文明とかマチュピチュとか過去の文明と宇宙とか宇宙人の話とか、空海とか!!…たまたまこの間酔っぱらってオット相手にわたしがしゃべり倒していたことを、244さんがまんま語っていてびっくり。なんで??
 オットは「はいはい。もうわかったから。その話はもういいよ。」と全然話に乗ってくれませんでしたが、244さんって喜々としてばおんなじ論点で語っていたんですけど(笑)なにか同じテレビとか見たのかしら?それともこういうのってAB的発想なの!?(いやいやいや、笑)な〜んて喜んで聞いていたら、最後にきてどかん!と衝撃的な事実が。
 244さんがとってもさりげない口調で、「ラブッダは来週が最終回です。」と言いました。
 え〜っ!?そうなの!?
 思えば今年の最初から9か月。毎週1時間もラジオが聞けて、とっても贅沢だったんだなあと、今更ながら気がつきました。
 さ来週から急に、土曜日がさびしくなりそうです。