ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 すっごく好みかも♪

 今日のコウイチさん、すっごく好みかも(笑)どこ?って言われると困るのですが、なんだかとってもドキドキドキ。コウイチさんがおかあさんの話、家族の話をするのを聞くのが、実はとっても好きかもです。
 つよしさんは細っこくてりんごの帽子が so cute!!いたずらっ子の少年みたい。この時節柄、六郎さんがどこにもいないのはさすがだなあ!
 やっぱり日曜日の夜は堂本兄弟で〆るのがいいね!
PS:「さくらんぼ」とか「CHE.R.RY」とか…うちの生徒がピアノで弾くポピュラーの中で、とっても人気が高い曲たちです。YUIちゃんも大塚愛ちゃんも女の子の生徒たちにとっても人気があるのです。それからaikoも!!(ちなみにキセキはわたしもすっごく好きですが、男の子の生徒たちも大好きな1曲です!)