ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2008-09-21から1日間の記事一覧

 六郎さんとルミ子さん

このタイトルを読んでもほとんどの方は何それ?という感じだと思いますが、わかる方がいらしたら同志かも(笑) この週末はねむくてねむくて、きのうなんて二度寝したにも関わらず、午後もまたねむくなって、3時間も昼寝してしまい、いい加減もう寝過ぎだろ…

 「響け!みんなの吹奏楽スペシャル 2008」

午後からアイロンを掛けながらふとチャンネルを変えたら、ちょうどやってました!「響け!みんなの吹奏楽スペシャル 2008」です。 たまたまチャンネルを合わせたのですが、やっぱり吹奏楽っていいな! 世代も性別も住んでいるところも全然違う人と人が、100…

 E☆Eワールドの曲たち プロローグ

ちょっと前になりますが、大好きなブロガーさんでお友達のtanukiさんが、彼女のTanuki Nikkiの中で、E☆Eの曲の中で何が好きか!?というエントリーをされていらっしゃいました。この日の日記です。 特に共感したのは、「自分が参加したときのライブの思い出…

 すっごく好みかも♪

今日のコウイチさん、すっごく好みかも(笑)どこ?って言われると困るのですが、なんだかとってもドキドキドキ。コウイチさんがおかあさんの話、家族の話をするのを聞くのが、実はとっても好きかもです。 つよしさんは細っこくてりんごの帽子が so cute!!…