ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 二度寝まして、おはようございます(笑)

 昨夜は予告詐欺ってヤツになってしまいました。すんません。
 7時から地元の友達に飲み会に誘われていたのですが、仕事が終わって駆け付けたら8時前。あまり飲む人たちではないので、10時には解散予定だったのが、残業で遅れて9時前に来た友達と、同じ会社の彼女にくっついて来たお隣に住んでる超酒豪トモ(いつも言ってる大親友です)、プラス10時前にもなってもうひとり友達が来たので、帰ってきたら12時前でした。あ〜あっ!!
 世の中は台風だっていってなるべく外出は控えてるんだから…なんて言っていた癖にだれもがここのところ仕事が忙しすぎて、腰が重くて重くて「帰ろう」という人がいませんでした(わたしもです、笑)
 幸いなことに、雨は土砂降りでしたが風はなかったし、最寄駅付近で飲んでいたので、帰り途は余裕で大丈夫でした。(送られて来たばかりの乙女の必需品も持ってましたし〜♪ 笑)
 やっぱりきっと、わたしたちの年代辺りが働き盛りというヤツなのでしょう。
 友達の家のネコの「ぽっけ」がとても長生きで病気ひとつしない!エライ!という話から、何歳だっけ?と聞いたら18歳だそうです。
「そういや初めて会った頃は、レインはうちのぽっけの隣でオトートにおっぱいをやりながらアネを遊ばせてたよね」という話になり驚愕(笑)
 お〜っ!!そもそもそんな昔から、昨日のメンバーで一緒に遊んでいることが衝撃的でした(笑)
PS:はてなスター、いつもありがとうございます。拍手コメントもとってもうれしかったです。近々拍手コメント返信もしたいです。