ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ダメでもほっこり(笑)

 はじめに断っておきますが、ダメなのはKinKiさんじゃなくて、わたしの運です。
 日帰りできそうな場所で、大好きな友達の地元だったので申し込んでいたのは長野で、残念ながらはずれてしまいました。
 そもそも東京ドームには行けるわけで、これでゼロになったわけじゃないんだし、別の関西の友達の皆さんが揃って当たったと聞いたので、ライブのツボ話は聞けるだろうし、まっいっか!!とわりにあっさりさっぱりあきらめたのですが、その後続々と皆さんから「残念だったね〜」メールをもらい、友達のありがたみを実感しました。
 幸い長野が地元のお友達は土曜は当たったそうで、1日だけでも取れて本当によかったです。せっかくの地元なのですから。
 今年の夏が初KinKiという方もいらっしゃるでしょうし、行ける人もレポ待ちの人もみんなでKinKiと一緒に盛り上がれたらいいなぁ。
 MAの皆さんのweb日記を読むと、すでにリハーサルが始まって、すでにガンガン踊っているそうですから、益々期待が高まるというものです!!
 その他にもドラマもあれば、244ラジオも続いているわけで、今年の夏は本当にいろいろな楽しみがあります。
 ということは、うわの空になる前に、いろいろなことをやっておかなくては・・・ということで、とりあえずせめて今週はおとなしく家事を着々と片付けて行く・・・予定です(予定はあくまでも予定です! 笑)
 夏本番は目の前です!!