ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ケリーの夏

 本当は「妖の夏、ケリーの夏」と前のエントリーとひとまとめにして「金鳥KINCHO)の夏、日本の夏」をもじったようなエントリーしようかなあとも思ったのですが(笑)あまりにも強引なのでやめにしました。
 あっちはあっち。そっちはそっち。両方を追いかけているうちに、すでに夏も秋もマッハで過ぎてしまう予感がしています。
 もちろん両方揃ってまずはDVD発売のニュースから!もしくは新曲発売、アルバム発売のニュースからっていうのも相変わらず切望しているわけですが(笑)
 今年の春、E☆Eが終了!と聞いて、我が家で一番がっかりしたのはわたしではなくて、なぜか「くーさん大好き」のアネだったのですが、今朝、情報を聞いて「くーさん、また出てきたよ〜っ!!」とアネに教えてあげたら「新しいグッズが出てたら買って来てね!!」とニコニコしてました。もちろんわたしもとってもうれしいです。
 ずっと前に言ってた「なんでもありー☆なんでもありー」がとうとう本格化してきたようでうれしい限りです。どうぞ自由に羽ばたいてくださいませませ。
 特に最近の彼を見ていると、どんなお仕事の時も充実感あふれる顔をしているように感じていて、ファンとしてはそんな彼に会えることが(テレビでとかラジオでとか友達のレポで…とかも含めてです)一番のしあわせ…なんて思っているこの頃なのです。
 それにしても、休みなくがんばってますね〜すごいなぁ@@
 この間も友達としゃべっていて、いつからこのドキドキのジェットコースター状態が続いているんだろう!?という話になりました。
 2007年のKinKiさんたちの年末コンサートあたりから、このヒトずっと走りっぱなしじゃなかろうか!?と思ったのです。いやいやもっと言えば、その前の夏の一日限りの10周年コンサート以来かしらん。
 明けて244 ENDLI-xのライブが発表になって、5月に終わったと思ったら6月に入ってすぐに「33分探偵」のお知らせがきて、KinKi youコンサートがスタートしてドラマをやりながら全国を回り、年末年始までKinKiで突っ走り、その後は「約束」「空」「剛紫アルバム」と続いて、「帰って来させられた33分探偵」「剛紫ライブ」「薬師寺」ときて今度は「E☆E」が帰ってくるというわけです。
 その間もちろん、しんどいやら堂本兄弟やらもあれば、ラジオもあり雑誌関係もありなわけだし…
 ただ、表に出ているものだけを羅列してもこれだけなのだから、表に出ていない裏のお仕事とか、クリエイティブなお仕事を入れるとどれだけ仕事をしてるんだろう!!とただただ尊敬してしまいます。
 こうやって羅列しているだけで気が遠くなってきましたよ(笑) 
 わたしはE☆Eの世界も大好きだし、また聞きたい曲もたくさんあるので、FUNKYなライブになったらいいなぁとひたすら楽しみにしているのですが、問題はチケットです!!
 主婦としては「お盆」という家族行事が待ってますし、遠征費もとても出ないので、今回は代々木のみ申し込む予定ですが、神様、最後列でも構いませんから…どうぞチケットが取れますように…