ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 せつないこと

 とりあえずパソコンの電源を落とそうと思い、その前にと拍手コメントを開いたら、こんなのが入ってました。
 「ふたつの初日が重なってせつなくてたまりません。身体がふたつあればいいのに…」というコメントです。
 わたしは関東住まいなので、今回のことについては「どちらも最初からムリ」とあきらめているので、あまり実感がないのですが、KinKiふたりが大好きなファンとしては、切実かつとっても悩ましくも哀しい「ふたりとも初日」ですよね。 
 実はわたしも途方もなくゆらゆらした経験があって、その苦い思い出が瞬時に蘇りました。
 結果的にはいろいろと考えていたことはすべて杞憂で、全然余裕で楽しめたし、多分反対のライブに参加したのだとしても結果は同じだったことと思います。
 参考までにその時のぐらぐらした事前の気持ちや、実際にどうだったかを記したライブ参戦日記を貼っておきます。
 ここです。
 どちらに参加したとしても、きっと楽しめると思います。だってKinKi Kidsファンなんですから。