ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 愛なんてコトバじゃ言えない

 次から次へといろいろなことが起きて疲れ果ててボーっとしていたら、追い打ちを掛けるようにオットが超酔っぱらって帰ってきて、なんじゃかんじゃしてたらこんな時間になっちゃいました!
ありゃ!?洗い物さえしてない!!と気がついて、12時も過ぎてうわの空でボーっと片づけてお風呂に入ったらどんなもんやの時間になってしまったという。
というわけで珍しくオンタイムで聞きました。
ざりがににグッピーが食われた話とか、微妙に似たことをやったことがあるのでへらへらしながら聞いてたら「愛なんてコトバじゃ言えない」なんて、とってもなつかしいナンバーがかかって、しばし呆然。ミニコンポの前にぺったりと座り込んでガン聴き。この歌はBアルバムの中でもかなり好きな曲なのです。久しぶりにこれが聞けてとってもうれしかったです。心の深いところにまっすぐ届いてきましたよ。
こういう隠れた名曲がいっぱいあるなぁ…KinKi Kidsって奥が深い…と最近あらためていろいろ思ってます。
うわっ!あと10分で24CH△NNEL
峠を越えてしまったかも。ついでだしこのままいっちゃおうかな(笑)