ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ボーっとし過ぎ!

 おはようございます。今朝も9時半には家を出ております。
 夕べはレイン的オーラスを120%堪能し尽くし、軽く打ち上げて、終電二本前くらいに帰宅しました。
 赤坂BLITZでの244さんは、いつにも増して超男前でキャー@@でしたし(笑)、ここへきて声の調子がどんどん上がっていて、どこまで連れて行ってくれるの?という感じ。ボーカルの力にただただ圧倒され、目と耳が釘付けです(笑)
 一方で、超大物ゲストの飛び入りあり、スティーブとレナード兄弟の競演あり、念願の山口トモさんの魅惑のパーカスも余すところなく堪能できたし…なんたってトリプルパーカッション、プラスドラムなんて、どれだけリズム重視のバンドなの!!これでこそ「ナンデモアリー☆ナンデモアリー」の本領発揮と言う感じでした(笑)
 初期のE☆Eの頃、「通りすがりのミュージシャンが、ふら〜っと立ち寄り、いつでもステージに上がって演奏できるような場所になれば!」と言っていたケリー。気がつけば念願かなって本当にそんな場所になっているではありませんか!なんてスバラシイ!
 わたしは妹や関西組のお友達諸氏とにぎやかに楽しく参加だったので、始終ハイテンションで、途中、笑いすぎて涙を拭くためにハンカチを探しました(笑)このあたりはまた後日ゆっくりと触れられればと思います。
 最初と最後に同じ過ちを繰り返してしまっては、母として人として(笑)シャレにならんぞ!!と思ったので、終電の時間把握には細心の注意を払ってました(笑)駅までもムダにダッシュ!という念の入れようで、今朝になってもそれはそれは足がわらわらしています。
 その後、家に帰ったら悩み深きアネがむずかしい顔で待ち受けていて、お風呂をはさんで一時間くらい話をしました。
バカみたいに楽天的な母と、何事も突き詰めないではいられない娘。酔いも手伝ってか(実はさほど酔ってなかったのですが、笑)すごくいいことを言ったような気分で気持ちよく眠りについたものの、今朝思い出してみると「大丈夫」しか言っていなかったような(ええんかい!笑)
 さて、今わたくし、携帯でこれを打っております。日比谷線が遅れていてすでに遅刻。正直ヤバい事態ですが、代官山に向かっております。
 今日はこれから奈良でお世話になったみなさま方とお散歩したりおしゃべりしたりしてきます。
 温かいコメントや、ライブについての補足もいただいているし、メールや拍手コメントもありがとです。
とりあえず、帰宅後ひと息ついたらレスさせてくださいね。いつも本当にたくさん反応していただき、ありがとうございます。