ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 忘れてました!

 今朝から下の日記をちょこちょこ書いていて、途中で大人の生徒さんがふたりいらしたりして、プライベートモードで作業していたのですが、うっかりできあがった後も「公開」に戻すのを忘れちゃいました。すみません。
 またしても、「どうしたんですか?」というメールで気がついたという間抜けっぷりです。ごめんなさい。指摘くださった方、ありがとです。
 覚えていらっしゃるかたもいると思いますが、いつのだったか、感想を5時間もかけて書いてばっさり消してしまったことがあるので、作業の途中で保存するということが恐ろしいトラウマになっているんです。
 というわけで、プライベートになっていたら、何かの作業が継続中なんだと思ってください。
 今回みたいに、できあがって満足しちゃって、解除するのを忘れていたりもいたしますが(笑)
 というわけで、おわび及び言い訳でした。