ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 またもやお別れの季節!!

 今日は赤坂でイベントが行われているんだなあと思うだけで、なんだかとってもしあわせな気分で過ごすことができました。明日は堂本兄弟の収録だそうで、またそれを思い出すだけでしあわせな気分で過ごせるんだろうなぁと思います。単純です。
 更に更にうれしいことには、どちらにも仲良しの友達が参加!!楽しい報告が直に聞けると思うと本当に楽しみです。
 先ほど早速お友達から今晩の報告をいただき、読んでいるだけでしあわせのおすそ分けをいただいた気分でした。参加された皆さん、おつかれさま!!
 夕方「ケリー完コスの男子が会場前にいっぱいいるよ〜♪」という報告を聞いただけで、なんだか胸がいっぱいになって、「よかったね〜」といそいそ携帯を開いてお留守番の友達たちとメールなんかで喜びあったりして・・・(笑)こうやって遠くから今晩の成功を心から願っている人がいっぱいいたんだろうなあと思います。
 あるロシアのバレリーナに熱烈にはまってしまった友達が
「ファンってものはさ、本当にすごいよね!なんの利害もないし、一生話をすることもできないであろう相手なのに、しかも血縁関係でも友達関係でも、ましてや恋人関係でもなんでもないのに、その人のしあわせだけをこんなに純粋に思えるんだよ!!」と熱烈に語っていたのを不意に思い出しました。
 その時は、彼女があんまり熱烈に語るので、「まあまあまあ」というムードでしたが、最近はちょっとその心がわかったりして(笑)時には茶化したり笑いに紛らせたりしているけど、根っこのところで思っていることは一緒かも(笑)
 そんなこんなで、無事に今日のイベントが終了したと聞きましたが、本当に何よりでした。
 さて、今日は朝も早くから、とっても忙しく家事三昧して過ごしました。
 祭りの後という感もありますが、この数ヶ月、とても充実の時を過ごしたのであまりさびしさは感じず、黙々と洗濯やら掃除やら家計簿付けやらにいそしんでおりました(笑)そりゃあもう、やることはたまりにたまってありますからね!!
 昨日の「お散歩ツアー」のことは明日にでもアップしたいと思っていますが、24日ライブの感想はもうちょっと時間がかかりそうです。今回ははじめてライブハウス1階を体験したので、舞い上がってしまって記憶を引っ張り出す作業がとっても難航しています(笑)
 それにしても、ふと作業の合間に「今日で終わっちゃうのか〜からっぽになっちゃうのはさびしいな!」なんて一瞬思ったのですが、いえいえいえいえ!!KinKi KidsのライブDVDの発売がひと月後に迫っているではありませんか!!
 思い出して急にテンションが高々になる、やっぱりどこまで行っても単純明快なわたしです(笑)
 そういえば、今年はすでにもう、何回も名残惜しい思いでお別れをしている気分です!一度目はもちろん元旦で、あまりにKinKiコンが楽しかったので、しばらく離れがたたくていつまでも友達と会えばその話で盛り上がっていましたっけ。
 次が「SHOCK」で、これまた名残惜しく思いながら、友達みんなで自主的に過去のDVDを堪能する会まで催したわけですが、そして今度は一方は244さんで他方はスシ王子で全国を駆け回った彼ら。
 考えてみれば一方的に名残惜しく何度もお別れをしているのはファンだけで、彼らはずっと働き続けているのだなあという、そんなあたりまえのことにふと気づいたりもして(笑)
 ああ、本当にお疲れさま!!いつもお世話になってます!ドウモトさんたち!!
 今日は久しぶりにi-PodのプレイリストをKinKi Kidsにして、いつもよりも倍のコースをバロンと一緒にお散歩してきました。久しぶりに聞くと、なんて名曲揃いなんでしょう。「Harmony of December」なんて12月の歌なのに、なんて心に沁みること(笑)「エンジェル」「ひらひら」「永遠の日々」「世界中のみんなで」「AOZORA」「月光」「薄荷キャンディー」「Black Joke」「藍色の夜風」「ノー・チューンド」「unchanged.」「月夜ノ物語」「ハルカナウタ」超ごたまぜですが、ほらほら思い出したでしょ!?いい曲がいっぱい(笑)
 そろそろ彼らのライブの発表もあるといいな〜・・・なんでもいいからドンと来い!!・・・というほどにはお金が残っておりませんが(笑)何か待っていると思えば、働くのもまた楽し・・・と思っておりますので、発表はどうぞお早めにお願いします・・・って誰に言ってるんだ〜(笑)