ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 あとは結果を待つばかり(怖!)

 一昨日、お友だちと一緒に相談しながら「奈良」の振込みをしました。全然当たる気はしませんが、一応本屋さんで奈良の観光ガイドブックを見たり、お友だちが持ってきてくれた旅行パックの内容をチェックしたりもしました。もしも当たった暁には…という話を夢見る夢子さんのように語り合い、久しぶりに恥ずかしくてここには書けないような甘〜いトークを繰り広げ(笑)楽しかったなぁ(笑)
 そんなことをしていた途中で、タイミングよくマレーシア時代からの友だちから携帯にメールが入り、「奈良なら最近、日帰りで行ってきたわよ!」という情報が入り、色めき立ったりもしました(笑)彼女は最近はまっている仏像めぐりに行って来たそうなのですが、その気になれば、どうやったって行けるということなのでしょう!
 新星堂で残りのCDの予約もしたし、とりあえずやるべきことはやったという達成感に一瞬は浸ったのですが、お金を振り込んだからと言って、ライブに参加できることが決まったわけではないのでした。
 ライブ行きたいな〜(ため息)