ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ただいま〜♪

 「珍」道中から帰宅しました。レインです。
 どこが「珍」だったかは後々ゆっくり報告するとして、奈良の地でちらっと、またがっつりお会いできたすべての皆様方、メールでいろいろと案じてくださったみなさま、どうもありがとうございました。皆さまとと会えたことで旅が100倍楽しくしあわせなものとなりました。
 昨夜は昨夜でライブ後、あまりにライブに浸りすぎて夢見心地でぽーっとしていたせいか、コンビニに寄って飲み物とおにぎり1個買っただけなのに、ホテルに着いたのはもうちょっとで12時という深い深い時間になってしまいました(笑)
 いえいえいえ(笑)
 実はショコラ嬢とふたりで、つよしさんのおススメに従って静かな奈良の静かな夜道を歩いてみました。奈良ホテルまでゆっくりゆっくり歩いて帰ったのです。空気が澄んでいて静かで穏やかな春の夜の散歩を存分に堪能できて思い出深い夜になりました。
 夕べから今日にかけていっぱいメールをいただいたのですが、今日は一日歩きっぱなしだったので、ほとんど返信できなくてごめんなさい。足が自分のものじゃないみたいに棒状態なのです。
 本来ならばこちらからお礼メールをしなくてはならないところですが、まずは家の中を整えて荷物の片づけをしなくては…今度から出してもらえなくなってしまうと大変なので、ちゃんとやるべきことはやっておかないとね(笑)
 明日は朝から仕事が入っていますし、もうちょっと時間がかかってしまうかもですが、週末にゆっくりメールの返信をさせていただきますので、どうぞもう少しお待ちいただければと思います。本当にいろいろお世話になりました。