ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 雑誌がみんなとってもいいです。

 昨日の「TOKYO1週間」に続き、「テレビ雑誌もアイドル誌も全部全部いいよ〜!!」という友達からの興奮メールが来たので、昨日の今日なのにまたいそいそと本屋へ。
 とりあえず、片っ端から店先でページを繰ってチェックさせていただきました。これが聞きしにまさるかわいらしさ全開で、度肝を抜かれました(笑)多分つよしさんファンの中2の姪っ子が見たら、永久保存版だって言うかも(笑)彼女好みのアイドル全開パターンなんですもん(笑)
 姪っ子と一緒に見たいしなあと思い(うわぁ!呆れる言い訳っぷり、笑)特にPOTATOとWINKUPは買う気満々、危うくレジへ向かおうとしたのですが、「ちょっと待てよ!」とお財布を開けたら予感的中で、中身はたったの1900円!!帰りにスーパーに寄って特売の角煮用のばら肉を買う予定だったので、泣く泣くあきらめてスーパーへ移動。
 無駄使いはしたくない時期だし、結果的にはよかったのかもしれませんが、未練たらたらです。多分もう1度本屋であのページを開いてしまったら、多分買うな(笑)本屋には近づかないようにしようかしら?とも思いますが、そんなの絶対にムリムリ!さて、この決心はいったい何日もつでしょう(笑)もしも意志が弱くて買っちゃった暁には、ぜひぜひ姪っ子を呼んで「愛でる会」をしなければ!!