ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 わたしの〜お札には羽根があ〜る♪

 やっと年末のコンサートのお金の振込みおよび、「SHOCK」の振込みに行って来ました。
 一応冬のコンサートは東京3日間、参加予定です…もちろん取れればの話ですけれど(笑)
 今まで一緒だった友達が、仕事で31日は来れないということで、大晦日、行くかどうしようかとっても迷ったのですが、ひとりでもいいや!!やっぱり行く!えいっ!!と申し込みをして来ちゃいました(笑)
 一緒に申し込んであげましょうか?と別のやさしいお友達から申し出をいただいたのですが、いずれにしても年間で最も忙しい3日間に、もうひとつ勝手にスケジュールを割り込ませてもらうわけで、家族や関係各位に文句を言われないよう、完ぺき主義のお面(仮面なんてカッコイイものじゃないのであえて「お面」で、笑)をかぶってがんばらなきゃならないのです。
 そんなわけで、時間もあてにならないし、どなたかにご迷惑をおかけしてもいけないので…ということで、この選択がベストかなあと(笑)
 そもそも大晦日というと、昼間は大掃除の残りで大わらわだし、カウコンが始まる頃には年越しそばを作ったり、翌日のお年賀の用意をしたり、近所の神社にお参りに行ったり、結構バタバタしなくてはならないので、毎年コンサートが終わるや否やダッシュで家に帰ります。そんなスケジュールでも行きたいのは、やっぱりどうしてもKinKiさんたちの歌声を聞きたいからだし、あの年の瀬であろうが元旦であろうが、ちっとも変わらないまったりしたしゃべりを聞いていたいから。
 そこを理解して快く出してくれる家族には感謝しつつ、他のことはちゃんとしなくっちゃね!!な〜んて決意を述べる前に、チケットが取れればの話なのですけれど(笑)
 そうそう、振込みのついでにちょっと多めに郵便局の払込用紙をもらってきました。もうそろそろ、来るかなあ?という期待をこめて。もちろん言わずと知れたケリーさん(笑)こっちもそろそろ発表があるといいな。そうやってえさを目の前にぶらさげてもらえれば、勤労意欲も増すってものなんですけど(笑)