ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 受け止めました…愛(笑)

 今朝、とっても楽しいつっこみ拍手コメントが入ってまして、にこにこしつつ直しちゃいました。昨日の日記です。
 「ローテーション」と打ちたかったのを「ローテンション」と「言いまつがい」ならぬ「打ちまつがい」(笑)
 指摘してくださった方も、「微妙にわたしの心境が反映してるんじゃないか疑惑(笑)」を控えめに書いてくださったんですけど、多分その通りです(笑)図星です。
 言霊の逆バージョンですが、思っていたことを、本文とは関係なく、勝手に手が打ち込んでしまったという感じ(笑)自分の行動になんだか妙にうけちゃいました。
 そして、本人さえ気がつけなかった、おいしい?ミスを発見していただいて、なんだかとってもうれしかったのです。ちゃ〜んと読んでくださってるんだなあってホントに(笑)「愛をこめて」って書いてあったんですが、しっかと愛を受け止めさせていただきましたよ。心から、ありがとです。
 ただ、せっかくこっそりと書いてくださったのに、すっかりとネタにしちゃってすみません。こっそり知らん顔をして直すこともできたのですが、ちょっと面白いミスだったんで、あえて傍線で消してとなりに正しく書き直しておきました。記念に残させてくださいね!
 こういう風に拍手や拍手コメントで反応をいただけるど、とっても励みになるしうれしいです。「コメントをするほどじゃないけどひとこと」とか、「こっそりとレインに個人的なメッセージを送りたい」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ、遠慮なく使ってやってくださいね。いつも、本当にありがとうございます。