ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 熱ならあるってば(笑)

 もちろん本当に熱があるわけではありません。LFに答えて言ってみました(笑)ただし、KinKiのアルバム発売は決まったもののあんまりまだ具体的になっていないし、オールナイトニッポンは楽しみですが、タイマー録音機能が壊れていて、最近夜更かしがとっても苦手になってしまっているので一抹の不安が(笑)というわけで、微熱くらいかな(笑)
 ここでケリーの新曲発売が決まるとか、ライブの予定が出るとかすれば一気にカカ〜ンと熱が上がる自信がありますが、今のところ他の趣味活動もそこそこ忙しいので(笑)微熱程度にゆる〜くってもいいかなという感じ。
 なんにせよ、縛られず捉われず執着しすぎずくらいなテンションが「趣味」というものの位置づけにはちょうどいい気がしているこの頃です。時期がくれば勝手に上がって振り切れるのは目に見えているし(笑)今はもうちょっとゆるゆるを楽しんでいこうっと。