ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 完全に逃げ遅れ!

 すっごく真面目にレッスンノートを書いていたのですよ、さっきまで(笑)その後、領収書の整理をして、家計簿をつけて…んなことをしていたら、気がつけば12時過ぎ。うっかり逃げ遅れてしまいました。
 今日のしんどいは「ケリー祭」。もうファンなら絶対に必見です!!
 歌う姿も久しぶりに見られたし、ソメイヨシノだけではなくて、チャゲアスも歌いました。一瞬ではなくて、結構長めに流してくれて、うれしかったなぁ。こちらはLOVESONG。かなりの高音で(最近かなり、高音に自信をつけた感じがしますね!)ここのところそうであったような、余裕を持って歌っている感じというよりは、超本気モードでギリギリの音域で歌うのを久々に聞いた気がしました。はぁ〜っ!
 BGMにE☆Eが使われているというだけでドキドキしたり、中目黒のケリーのそっくりさんがいっぱい出て来たのを見てほ〜っ!と思ったり。そうそうつよしさんのファッションも、ここのところのKinKiモードから一気にケリーテイスト爆発で(笑)おかえりケリーという感じ。いろんな意味で感無量でした。そして見ていて自分がこんなにケリーに飢えてたのかしら?とちょっとびっくり。レートをあげて録ればよかったなあとちょっと後悔しています。
 ああ、もうこんな時間。眠れるんだろうか!?…ヤバイヤバイ!
 リピートしたくてたまりませんが(笑)続きは明日ということで、そろそろ寝ます。
 それにしても、久々にやってしまった、深夜のラブレター的日記(笑)明日の朝見て消えていることもあるかもです。そんなことになっていたら、恥ずかしかったんだなあと思ってくださいませませ(笑)