ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 つぶつぶつぶつぶハイチュウ♪

 な〜んてすごいインパクトなんでしょ!!またまたど真ん中のCMがやって来ました。HEY×3で捕獲してからというもの、すでに続けて20回くらい見ました。久々役者なつよしさんが堪能できて、しかも孤高の人ケリーとは別人のイメージの、親しみやすいアイドルつよしさん。コミカルムード全開で迫ってきたかと思えば、バリバリダンスで「ほ〜っ!!」と目をみはり、「いやん、かわいい!」とメロメロに…全身これ白タイツなのに…どうしてこんなに惹きつけられるのか(笑)まさしくつよしさんマジックにまんまとかかっている気がします。
 今日は家事の合間にも明日発売のアルバムのことで頭がいっぱいで、ず〜っと「傷の上には赤いBLOOD」が頭の中でぐるぐるしていたのですが、このCMを見てからは、「つぶつぶハイチュウソング」が頭の中でダンスごとぐるぐるするという状態に簡単に塗り替えられてしまいました(笑)オトートもなぜか無意識に一緒に歌っているからすごいです(笑)インパクトありすぎです。
 こんな風につよしさんとケリーが180度違うことをすればするほど面白いし、両者の個性が際立ってお互いを引き立て合う気がしています。常々飽きっぽいと明言している彼としても、このくらい違う活動をしていた方が楽しいのではないかしらん。
 それにしても、テレビをつけていると、あっちでもこっちでもいろんな「KinKiさん's」が見れるというのは、久しぶりの贅沢でしあわせだなあとしみじみ。「いちごかな〜?!」も途方もなく好きなCMだし、ふたりでパッカパッカしているCMもとってもいいし、十六茶のさわやかなCMも好き。こんなに毎日どれかしらが流れているのは久しぶりなので、うっきうきです。
 KinKi Kidsとしても、今日からのツーショットラジオでしょ、発売がだんだんに近づいた新曲でしょ、タッキー翼との共演が楽しかった堂本兄弟でしょ。なんだかホントに楽しくって「ありがとう」とどこかでお礼を言いたい気持ちです。