ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ふぃ〜っ!!

 やっと今週のレッスンが全部終わりました。特に昨日から今日に掛けては畳み掛けるように生徒が来ました。昨日8レッスンプラスお試しレッスン1。そして今日はふたりでしたがひとりの子は2回分。ここのところいろいろな人に影響を受けて、妙に仕事に情熱を燃やしておりまする。(「そっちは程ほどにして、家事にも情熱を燃やせ!」という声もちらほら、笑)
 その癖に、夜は夜でENDLI☆TVを何度も見たり、ベッキーのしんどいもリピートしたり、あっちのCMこっちのCMの編集に励んだり、宮古島情報を拾ったりしているので、慢性的な寝不足が続いてしまっています。
 というわけで、結果的に日記が滞ってしまいました。ひとまず休憩して、たまっている個人的なメールの返信などをしてからゆっくり取り組んでいこうと思っていますので、また後ほど。