ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 「どうかしましたか?」

 という拍手コメントをいただきましたが、どうもしていません(笑)ご安心を。
 この間の週末は、久しぶりにオットが土日ともお休みだったし、子どもたちも家に揃っていたし、母も何のライブにも行かず(こっちのが珍しいかも、笑)「集まり」もなかったので、気が抜けたらしいです。そんなこんなで日記も開かずドラマを見たりピアノを弾いたりしつつ、うだうだしてました。
 昨日は健康診断で都内に行ったのですが、朝5時半に起きて家族の食事や弁当まで作っているのに、健診がすべて終了する11時半頃まで、水も飲めないというのが超絶きつかったせいか、よれよれ。なんと夕べは9時に寝てしまいました。家族の誰よりも先に布団に入りましたよ。「え〜!?おかあさん、もう寝るって!?具合悪いの?」とも聞かれましたが、「違うの違うの。ただ眠いの・・・」と言った後は、何かオトートが言ってた気がしますが、何をしゃべったのか記憶さえもなく・・・さすがに今朝は5時半に目覚ましが鳴る前に目が覚めました。
 今日はこれから朝一でピアノの調律の方が来ることになっているので、楽譜の年に一度の大棚卸し作業及び、防音室の大掃除を行う予定です(笑)
 あとたった1回なのに、中途半端に置き去りになっているケリーのイベントの感想文とか、読み終わった本の感想(5冊くらいあります)なんかもまとめる気は満々なのですが、とりあえずピアノ室が先。あと少々お待ちいただければと思います。
 拍手コメントレスも、その時にまとめてさせてくださいね!