ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 そうきたか!(うれし〜な、笑)訂正加筆しました。

 きのう、ライブの感想で触れた「Sankakuくんの着ボイス着うた」早速「dwango」でダウンロードしてみました。
 ケリーが「自分の声で録って加工したもの」と言っていたのできっとしゃべっているものだけだろうと思ったら、なんと歌っていてびっくり(笑)
 着うたにはふたつあって、特に「SankakuE☆E」がとっても気に入ったので、早速アラーム設定にしちゃいました。ちょっとだけお昼寝したりするときに、早速使ってみようと思い、わくわく(笑)まだ、起きたばっかりだから!!もうひとつの方は、Cメールの着信にしました。こっちもファンキーです。
 どちらも歌のリズムはきっちり正確だし、加工されているとはいえ機械っぽくなくて、生歌の感じもちゃんと残してあって、これ結構おいしいです(笑)
PS1:私信ですが、日曜日ご一緒したKさ〜ん!ダウンロードできた?これ、絶対した方がいいよ!!
PS2:昨日の感想文に早速拍手コメントをくださった方、すご〜くうれしかったです。ありがとうございます。
 竹野さんのサックス、わたしも大好きなんです。「si:」の頃からものすごく注目していたのですが、最近益々ステキです!同士がいてうれしいな。
追記:ここまで書いてレッスンをして帰って来たら、メールをいただいてました。わたしが朝ダウンロードしたのは、「着うた」で「着ボイス」の方は10種類もあるんですって(笑)勘違いしてました。教えてくださった方、ありがとうございます。というわけで、訂正加筆しました。すみません。そしてすごい!すごい!とうれしくなりました!!
 早速見てみたら、面白いのがいっぱい並んでました。遊び心満載!!とりあえずどれにしようかな?!としばし思案中です。