ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 会話の素


 オットがとっても忙しくて、どうかすると泊まりになったりします。深夜に帰って来て早朝出かけてという毎日で、すっかり参っているみたいです。わたしも早寝早起きを強いられているので、なかなか彼が帰って来るまで起きていられなかったり。この間は5時半に起きて始めて、「あれ?オット、帰れなかったのね?!」と深夜に入っていた「帰れないメール」を発見したりもしました。気の毒すぎです。
 さて、そんな中、夕べ夜になってから東京駅からメールが来て、「こんなの見つけたから撮っておいたよ!これ、何?」と。
 2〜3日前は、「B-PASS」の表紙のケリーを見つけ、「こんなの知ってる?」とメールをくれたし、「音楽と人」の表紙を見て「買ってく?!」と電話をくれたこともありました。たいがい彼が見つけてくれた頃にはすでに持っていることが多いのですが、気にしてくれ、忙しい毎日の中で、KinKiやケリーが夫婦の会話の仲立ちをしてくれているのがなんだかうれしいこの頃です。
 そういえば、以前にはスーパーブルーのポスターを「ください」と直談判してくれたりしたこともあったっけ(笑)
 この画像を撮る時、暗かったのでなかなかうまく撮れなかったそうなのですが、変な目で見られなかった?と聞いたら、そういえば人が避けて通っていた気がするって(笑)暗がりの中、KinKiの大看板を携帯で写メする50代サラリーマン!!確かに怪しいです(笑)そんな思いまでして撮ってくれたので、記念にアップ!!