ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 アプリシエ!

 たいして面白いことも書けず、有益な情報があるわけでもないのに、毎日のようにいくつも拍手をいただいています。本当にありがとうございます。こうやって励ましていただけるから続けられるのだわとつくづく感謝しています。
 今朝、カウンターを見たら304040という面白い数字になっていました。特に意味はないですが(笑)この間、205125になっていて「いやん、惜しい!」と思ったばかりなのに・・・(笑)うれしいです。
 最初に日記を始めたのは、今はもうなくなってしまった某巨大日記サイトだったのですが、2年間書いて1万アクセスにやっと乗っかったくらいでした。
 それくらいで十分で、今の状況はちょっと分不相応な気もしていますが、ここをきっかけにたくさんの方と交流することができたし、時々自分の気持ちも振り返ることができるし・・・いろいろなことを総合して考えるとやっぱり書いていて正解なのかもと思います。
 そういえば、こちらからはずっと前にちらっと告知したきりでしたが、少し前にFermataのお引越しをしました。あちらのサイトは、今のところまだ自己紹介、リンク先のご紹介のみで、あまり動いていませんが、ちょっとずつ日記からライブ参加記録やCDの感想、本の感想などを抜粋して記録としてまとめている最中です。 
 少し前に、「ホームページにたどり着けなくなりました。」というメールをいただきましたので、再度お知らせだけしておこうと思いました。今のところ内容に変化はありませんが、サイドバーの紫のバナーからも飛んでいただけますので、リンク先の皆さんのサイトなどへもどんどん飛んでみてください!!
 というわけで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。また、ご意見ご感想などありましたら、コメント欄はもちろんのこと、サイドバーのメールフォームからも、ご気軽にどうぞ。