ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[日記][CHERI] お台場に行ってきます。

 今日はぴかぴかのお天気です。ほど良く暖かくて春らしい陽気です。今日もアネは自分で起きて、ちゃ〜んと朝ごはんを食べてから学校に行きました。普通に考えればあたり前と思われるかもですが、彼女にとっては大きく一歩も二歩も前進なわけで、母としてはうれしくてたまりません。まだまだいろいろあるかもしれませんが、ゆっくりと動き始めた彼女。がんばれ〜!!
 さて、本当は今日がオトートの入学式のはずだったのですが、なぜか数週間前に学校側から通達が来て、明日に変更になりました。
 そんなことってあるのね?!と不思議に思っていたら更なる偶然の重なりがあって、なんと今日のライブに参戦できることになりました。誘ってくださったNさんにはとびっきりの感謝を込めつつ行って来ます。
 コウイチさんの誕生日は毎年KinKi Kidsのコンサートで一緒にお祝いしていますが、ケリーのお誕生日を一緒にお祝いできるのは初めてなので、ちょっとドキドキ。なにより、今月は子どもたち最優先で予定を組んでいたため、最終週までライブ参戦をしないつもりだったので、思いがけず今日またあの声に浸り、音のシャワーを浴びられることへの期待で胸がいっぱいです。
 その前に待望のENDLICHERI☆ENDLICHERIの2枚目のアルバムも取りに行きたいし、夕飯の支度やら明日の入学式の準備やらやるべきことはたくさんあります。
 明日は5時半起きだし、今日中に感想を書くことはもちろん、明日もくたびれてしまって書けないかもですが、せっかく参加できる機会をいただいたので、明後日以降になるにしても、なるべく雰囲気が伝わるような日記が書けるように、記憶に焼き付けてきたいと思います。
 ボキャブラリーが貧困でいつもうまい表現が見つからず、こんな感想をアップしていいの?!なんて思うことも多いのですが、ちょっと前に拍手コメントで、「ふぇるまーたのライブの感想を読むのが好きです。」と励ましていただいてとってもうれしかったこともあって、その方へのお礼の気持ちもこめてがんばります。いつも優しい言葉を掛けてくださる皆様に、ちょっとでも恩返しができるといいのですが・・・
 それでははりきって行ってまいります。