ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[KinKi Kids] 無理やり電源オフ!

不完全 FUNKY WHITE DRAGON [DVD]

不完全 FUNKY WHITE DRAGON [DVD]

 今日は異常なまでに忙しくて、やっとご飯ができたのは8時前でした。振替レッスンやら新しい生徒の問い合わせやら、PTAやら(まただよ!)生協の仕分けやらなにやらかにやら・・・
 その合間を縫って必死に取りに行きましたよ。とりあえず通常版。取って来たはいいけれど、生徒が切れ間なく来たので結局見始めたのがすでに8時半過ぎ。途中でまたまた電話を受けつつ、結局エンドリ帽子をかぶってギターソロの真ん中あたりまで見たところで10時になり、タイムリミット!泣く泣く続きは明日にすることにしました。残念ですが仕方ありません。
 明日にはamazonから初回限定版も届くようですし、続きは明日一気に・・・見れるかなぁ?!明日もレッスンや用事がいっぱいだし、あさってはオトートの卒業式だし、その次の日はお台場ライブ初日だし!!全くもってうれしい悲鳴です。しあわせです(笑)
 居間の大きい方のテレビでひとりで見ているわたしを見て、オトートが笑うこと、笑うこと。居住まい正して手を胸の前で組んで、乙女ポーズで見ていたらしいです。ぜんぜん気がつきませんでした。最初のENDLICHERI☆ENDLICHERIですでに心を持って行かれてぼ〜っとしてしまいました。オットが通りがかって「おぉ!!つよし、ギターうまいなぁ!」とひとこと。うれしっ!!
 なんにせよ、どこを見ても何を聞いても、昨年1年間のライブ関連、またプライベート関連の様々な思い出が蘇えって感無量です。100公演の重みがひしひしと感じられました。細かい音楽的、ファン的感想は全部見てから書きたいと思いますが、100公演目は参加できなかったし、MCまでちゃ〜んと入っているのがうれしいです。臨場感たっぷりです。ちょっと遅くなったけど、オーラスライブをまるごと堪能できるしあわせを噛み締めつつ・・・一気に見たい気持ちは山々ですが、もったいないのでゆっくりと堪能したいと思います。