ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[日記][KinKi Kids] あきれるほどのミスをして・・・

 今度こそケリをつけたつもりだったPTAですが、自分の呆れるほどつまらないミスのために、もう1度学校に行く羽目になりました。3日連続2時登校です。「わたしのバカばかバ〜カっ!」自分に悪態をついてみたところで気持ちが収まらず。そういえばみずがめ座はめざましTVのうらないで今日ビリだったっけ(笑)ありがたいことに、家を出ようと鍵を閉めていた時ペリカン便が来たので、びっくりするほど大きなハコ(笑)は無事受け取りました。キッチンの椅子に立てかけてあります。横に置ける場所がないものですから(笑)
 さて、学校へ行ってなんとか事態を収拾して、その後高校関係の支払いやら手続きやらいろいろなことを済ませて、日曜からの家族旅行の宿を予約し、家に帰って来たところです。帰ってみたら、たくさんコメントやら拍手やらいただいてました。本当にありがとうございます。メールの返信も含め、後ほどレスをいたしますので、もう少々お待ちくださいね。
 さて、そんなスーパーブルー?!な気持ちで帰って来たわたしは、また昨日のDVDの続きを1曲だけ見ようと思い、通常版のDISC2を入れました。1曲しか見る時間がないので、途中を飛ばして大好きだった夏の「御伽話」を。
 このギターソロから「御伽話」の流れは本当に大好きでした。遊び心満載で楽しくて軽やかで。ケリーのダンスも好きだし歌声はもちろん、変拍子加減が癖になって、凝ったリズムで遊ぶ楽しさを再確認した1曲でした。ラスト、ギタリストのアイゴン氏のパンツを下げて締めるといういたずら心満載のケリーさんを見て、思わず大笑い。いいわ〜っ!!これをわざわざ入れるあたり(笑)このDVD、あちこちにツボがちりばめられていて、しばらくそこかしこで楽しめそうです(笑)くじけた心がなんだか笑いに紛れてす〜っと冷静になれました。
 いいや、やってしまったことをいつまでもくよくよしても仕方ないし、二度と同じことは繰り返さないぞ!っと。
 さあレッスン、失敗を引きずってないで、楽しくGO!です。