ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[日記] 覚書

 週末にいろいろと書きたかったのですが、最近土曜日にレッスンを終えるやいなやぐったりしてしまい、「土曜日は瀕死の日!」という恐ろしいことになっていて、寝て寝て寝ているだけ。他にはおさんどんだけで、ほとんど一日が終わってしまいました。
 日曜日は、土曜にできなかったことを一気に片付けようとしたので、日記にまで手が回らずまた、くたびれ果てて寝てしまいました。その勢いのまま、今日せっかく休みだったのですが実家に行って1日が終わってしまったため、また書きたいことにまで到達できずに終わってしまいました。ふ〜っ!!
 というわけで、書きたいものを箇条書きにしておきます。
1.つよしさんとさかなクンの最強トーク
2.ハイチュウ蜜入りりんご味とCMマイナーチェンジ
3.反応しすぎだから・・・「SMAP」ドームコンの感想。忘れないうちに明日必ず!
4.PTAとパソコン。因果応報(笑)という話
5.ビーズアクセサリーとパッチワーク 
6.レッスン話「負けたいじゃんけんぽん」と「下ネタは眠気から幼児を救う!」という話(笑)
7.リアルすぎて見れないあるドラマ・・・そんなことって・・・普通にあるんです。はぁ〜〜っ!!