ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

シミュレーション。

 アネの会社が来週引っ越しで、来週末には池袋勤務になるそうです。ということは、今週末は原宿で迎える最後の週末らしいです。
 今週末のわたしの仕事は…金曜日か土曜日のどちらかに、夜8時から1時間楽典のレッスンが入ってます。その連絡は後ほどもらうことになっていて、金曜日になるのか土曜日になるのかは彼女の高校の部活次第。まだわかりません。
 もし彼女の都合がいいのが土曜日だったら…2月12日金曜日の仕事は午前からスタートして4時で終わりです。そしてわたしはアネに電話を掛けて…
「ねえ、最後だから原宿で合流して遊ばない?」
「退勤後にラフォーレあたりで待ち合わせる?」
「クレープおごるし」
「ご飯を食べて帰ってもいいしね。」
「その前におかあさん、ちょっと寄りたいところがあるんだけど」
「どこ?」
「adida…」
今のところは妄想話に過ぎませんが、やっちゃいそうなわたしが怖い(笑)