ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

携帯やっと買い替えました!

 散々迷った末、買ったのはこれです。
 SONYURBANO BARONEです。

 実はぎりぎりまでお友達のさとこさんが予約したというSH005と迷ってました。多分100回くらいこっちに決めた!そっちにしよう!とそのたび思うのですが結局決められず…仕方ないので店に行き、実物を見てもまだまだ迷っていて「こりゃあ今日も決められないな〜」と帰ろうとしたその時。
後ろから突然腕を掴まれて、おぉ〜っ?!と振り返ったら店員さんがなぜかわたしの腕を掴んでいて、顔を見たら知り合いでした(笑)娘が小学生の時にミニバスの役員をやった友達です。超久しぶり〜♪
 この人はものすご〜く白黒はっきりした人で
「え〜っ!?どれとどれで迷ってるって?わたしが決めてあげる。ああ。これとこれ!?ほとんどスペック一緒なんだから、アナタの年なら大人携帯のこっちにしなさい。2年後にはこっちでよかったと思うから(ホントかよ、笑)そ〜ね〜色はこれ。えーっ!?防水がない?!水に入れなきゃいいの!気をつけなさい!(そりゃあね〜)絶対後悔はさせないから。」ですって(笑)
 それでなんだかそんな気がしてきちゃって、あれほど迷っていたのにすんなりそれにして帰ってきました。ちゃんちゃん。
 まっどっちでもよかったわけで(笑)後悔はしてません。
 こうやって不思議とどうしても決められない事があると、どこからか助け舟が出てくるのがわたしクオリティー。
とりあえず人並の画像は送れるし受け取れるようになったので、今後はいちいちパソコンに転送しなくても大丈夫だと思われます(笑)外出先からでも画像が見れるよ〜(嬉)ただし新しい携帯の操作に全然慣れないので、しばらくはレスポンスが超遅いと思われます。先にあやまっとこ。すみませぬ。
携帯買い替えに関していろいろと相談にのってくださったみなさんには心からの感謝を。ありがとうございました。