ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 楽しい木曜日

 オンタイムを「医龍」にするか、「弁護士のくず」にするか散々迷った末、野球で遅れた「医龍」をHDDにおまかせしました。今週も九頭先生には、笑わせていただきました。心なしか、ますます頬紅が濃くなってやしませんか?!「能ある鷹は爪を隠す」を地で行くような彼。それにしても、毎週のキャバクラシーンがおかしすぎです。
 「医龍」の方はやっとオットも追いついてきて、家族全員で盛り上がれるようになりました。今の話題は、小池くん。ちらっと映画初期のラドクリフくん、つまりハリーポッターに似ているという話題になってから、彼が出てくるたびにハリーポッターにしか見えなくなって困っています。「負けるな、ポッター!」なんて誰かが言うたびに「違うから!」とお約束のツッコミを(笑)こんなことを言っているのは我が家だけかと思ったら、どこかのサイトでも同じことを言っている人がいて、笑えました。やっぱり似ているのね。