ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 医龍ほか

(エンドリライブへのお誘いのエントリーについては、下に下がってお読みください。) 
 「医龍」については、やっと先週分まで追いつきました。相変わらずすご〜く面白いです。なんてわくわくさせてくれるんでしょう!とうとう小池くんが、劇中でも「ハリーポッター」と呼ばれていて、大笑い。オットとオトートと大興奮のうちに、見終わりつつ、出した結論はというと。
 「わたしたち家族がドラマに求めているのは、リアリティーではない」ってこと。「ラブ、ドラマチック!」「ドキュメンタリーじゃないんだから、やっぱりドラマチックなのが一番よね!」と言うわけです。最終回が楽しみでなりません(笑)
 裏番組の「くず先生」も相変わらず録画は継続しています。週末に一気に見ようと思っているところです。
 その他、「ブス恋」も追いつきました。「我輩は主婦である」も昨日はPTAにやられ、取り逃がしましたが、今日はオンタイムで見ました。もう多少見損なっても気にしません。次からでも十分に楽しいことがわかったので、気負いすぎず完走したいです(笑)ただこれ、できたら夜に再放送してくれないかしらん?!深夜でいいから(笑)普通、夜やるものを昼やるパターンが多いのが再放送ですが、逆再放送も時には面白いと思うのですが(笑)やっぱり、こう面白くっちゃ全部見たいのが人情ですもん(笑)