ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 洗い立ての髪が〜♪

 夕べ、やけっぱちで「しんどい」を途中まで見かけたのですが、「ホットヨガ」のあたりで、さすがに「大人なのだから、こんなにくたびれたまま、いつまでも意地になって起きているのはおかしい!」と気がついて、布団に入りました。「浴衣姿もいいなぁ、そのお姿で、わたしの夢に出演のオファーをしたいわ」なんて思いつつ(笑)
 そして今朝、続きを見て「寝てよかった〜!」と思いましたよ。ヨガの後の髪型が、ものすごくツボだったので(笑)これを夜中にみたら、夜更かしになったかもしれず、そうしたら益々眠たい今日を迎えることになり、その結果、今日1日を棒に振っていたかも(大げさ!)やっぱり早く寝なければ・・・ね!