ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 あっぷあっぷしつつ土曜日!

 今朝も5時半起きのレインです。週末ですが、さすがにお酒も飲んでません!寝過ごしたら困るからね(笑)
 夕べジャイアンツが勝ってくれて本当によかったです(笑)一時はどうなることかと思いましたが、超ドラマチックな逆転劇!で帳消しに(まきさ〜ん!よかったねぇ、笑)オトートもご機嫌で学校に出かけて行きましたよ。
 寝ぼすけのアネも学校なので、朝が日記を書く大チャンスだと思っていたのですが、今朝はびっくりするほど暑いです。もう9月も半分過ぎたのにどうよ!そろそろ秋を探す気満々なのですが(笑)まだまだ足音さえ聞こえません!とにかくこう暑くっちゃとっととバロンの散歩に行かなくては!!
 今日は9時から4時過ぎまで断続的にレッスンが続くのでせっかく日記ネタが山ほどあるのに、忘れてしまいそうで困ります。あ〜あ、一日が27時間くらいあったらいいのに(笑)もしくは3時間くらい寝ればOKな身体(笑)
 とはいえ、愚痴っても仕方ないので、とりあえず忘れてしまわないうちに覚書だけしておきます。明日とあさってはとりあえず仕事はない(はず?)なので、今日の昼間さえしのげればナントカ!!
1.Mステのこと・うたばんのこと「リピート三昧してるんなら、日記を書けば〜!?のわたし」
 求めているのは双子みたいなふたりじゃなくて、「違う個性×2」で「1+1=∞」だからなのです!
2.「永遠に」CDのこと
2.萌え〜♪なホタルノヒカリ最終回、「じゃすげらっ♪」がぐるぐる回るスシ王子!
3.友達とアジアン雑貨と象と下町
4.熱く熱くケリーなお話
5.シューベルトとピアノと「永遠に」
6.タイスの瞑想曲とアンパンマ〜ン!
7.「てんきちかあちゃん」再び「YOMEの楽ちん☆レシピ」春雨サラダ、油スプレー
8.歌番組はこうでなくっちゃ!!秋はいい歌をいっぱい聴きたいね!
 ヤバイ!ヤバイ!、早く散歩に行かなくっちゃ!!道路が焦げちゃう前に(笑)