ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 Ns’あおい 

 アンフェアはまだ、見ていません。優先したいもの(ラジオです、へへへ)があったので、10時代はHDDにおまかせして、このドラマ「Ns’あおい」だけオンタイムで見ました。実は前評判とか全く知らず、番宣も一切見ず、原作はもちろん知らずでいきなり見たのですが、結構面白かったです。
 主演の石原さとみちゃんもかわいかったし好演していたと思いますが、なんと言っても目を惹きつけられたのは、杉田かおるさん。このところ本業と違うところばかりで話題になっていた彼女ですが、さすが天才子役時代から、ずっと第一線で女優さんをしている人だ〜!と思いながら見てました。普段バラエティーで見るような彼女の面影は一切なく、実力はあるけれど一癖もふた癖もあるナースを好演していました。彼女見たさに、きっと来週以降も見ると思います。内容的には病院をテーマにした話ですが、今まで見た医療ものとはちょっと違う感じもしました。デフォルメされたお医者さんやナースたちには、ちょっとどうなの?というところもありましたが、気楽に見れそうだし今後も楽しみです。