ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 全部吹っ飛びました!!

 あのね!すっごく大真面目に書こうと思っていたことや、奈良編第一弾や、いろいろと途中まで用意してあって、まとめる気満々だったのですが、珍しくテレビを見倒してしまい、全部吹っ飛んでしまいました。
 そもそも8時半近くまで仕事があって、その後ご飯を食べたり電話したりしていて、そのままドラマが始まってしまいました。何を見ていたかというと「おせん」です。オットとふたりでオンタイムで見ちゃいました。不思議なお話でしたが結構好きです。出演者も豪華だし、蒼井優ちゃんが魅力的だこと!!久しぶりの連ドラの内くんにもがんばれ〜!ってエールを送りつつ・・・
 いかんいかん!と思い、パソコンを開いたところで「ぷっすま」が始まってしまい、これまた惹き付けられずにいられましょうか!の画伯対決(笑)それじゃなくてもいつも面白いこの企画のゲストがコウイチさんではありませんか!!
 この超濃いメンバーの中で、堂々と渡り合ってばっちり存在を誇示するコウイチさんがステキすぎ!!顔が小っちゃ!か〜わいい!何より不思議な絵の数々に脱帽!!(な〜んて言ったものの、わたしだって皆さんとどっこいの腕前なのですが、笑)
 ぷっすまは絶対にハズレがないなあと再確認してしまいました。
 そういえば、草薙くんってば相方氏にもわざわざ触れて、ギターや歌をほめたり「超見習ってる」とまで言ってくれるなんて・・・本当になんて人の良い先輩であることよ(笑)演技が大好きな草薙くんの「猟奇的な彼女」も早く見なくては!
 というわけで、ついつい大幅に予定が狂ってしまいました。明日こそ!・・・ご馳走様でした(笑)おやすみなさい。