ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ほぉ〜!!

 ホントは続けて「のだめ」ネタを書くつもりだったのです。ここのところ、いたずらに時間を取られる用事が多くて、今を逃すと、いつ日記を開けるかわからない状態なので。
 でも、のだめネタは、明日にすることにします。余程のことがなければ、明日も少しは余裕があるはず・・。
 というのも、下の日記を書いてすぐに見たHEY×3の来週予告で、すべてが吹っ飛んでしまったのです(笑)友達のブログによると収録は昨日だそうですが、最強ビジュアル!エンドリライブで、たった1回だけ前から9列目で見た日は、そういやこんな感じの髪型および、ビジュアルだったかもと思い出しました。このときです。あの時からすでに何種類ものビジュアルのバリエーションを経て、「またお会いしましたね!あの時仕様のつよしさん」という感じ。つくづく不思議な人です。どうかすると半日後だって見た目やイメージが変わる人ですが、昼間見た東次くんに至っては、まるで、全くの別人?!のよう(笑)そっくりさんとすら思えないくらい違う気がするのですが(笑)予告だけで、これほど喜んでいるわたしですが、本編は来週なのでした。楽しみすぎます。
 さて、KinKi Kidsネタで書くのなら、この話題はスルーできないでしょう?!というのが夕べの堂本兄弟!なんて面白かったんでしょう。実は、恐ろしいことに「父の日」記念でオットと飲んだ芋焼酎、その後更に飲んだワインで、夕べの記憶はとぎれとぎれ。オンタイムで大笑いしながら見たはずなのに、今朝になって考えてみても、どこがツボだったのかイマイチ思い出せないという恐ろしい事態になっていました。(更に恐ろしいことに、私の父に、その堂本兄弟を見た後に、父の日メールをしているのですよ。実父相手に、『酔っ払いモードというおまけ付きで、猛烈な深夜のラブレター』を書いたのは間違いないのですが、送信済のファイルを見て確認するのも恐ろしいのでヤメ!まだ父がメールを開いていなければ、なかったことにしたいと思っていたら早々に返信が来ました、恥)
 なので、さっきオンタイムではサッカーを見ていたオットと共に再度復習しました。オットもゲラゲラ。「どうしちゃったの?光一?」と言いつつ、大喜び。捨て身だ〜!光一さん。新境地?!素敵すぎです(笑)
 あまりにパワフルな光一さんの影に隠れていますが、つよしさん的ツボもいっぱい。石川梨華ちゃんも、ユニークで、想像していた彼女より数倍好感度がアップしました。惜しむらくはこの放送が、サッカーの裏だったこと。こういう回をぜひ、総集編でいっぱい流してほしいです。先週のあゆちゃんのと共に、久しぶりにDVDに焼きました。保存版です。