ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 オット、はっぴばーすでぃ!

 お誕生日はジャカルタにて迎えました。「本人がいなくてもケーキを買って食べとく?」という話になりかけましたが、さすがにそれは延期にしました。帰国後、あらためてケーキを作ろうとはりきっておりますが、「何ケーキがいい?オットさま」。
 どうも誕生日が海外出張と重なる率が高いような気がします。何度か出張先のホテルにへたくそな英語を駆使して電話を掛けたこともありました。でも、最近はとっても便利になって、海外にも普通の11桁のダイアルで掛けられる携帯を持っていてくれるので、連絡が飛躍的に簡単になっています。なので今年の誕生日は朝一番で電話を掛けました。とりあえず、家族全員でオットをサカナにして、夕飯を食べたのですが、元気に戻ってきた暁には、鍋パーティーでもできたらいいなと思います。