ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 週末のお約束?!

 また、やってしまいました。夕べ9時前に誰よりも早く倒れこむように寝てしまい、目が覚めたら今朝、6時過ぎでした。う〜っ!!わたしの金曜日の夜を誰か返して・・・
 レッスンが終わったのが6時半で、それから買い物に行き、トロトロ食事を作って、Mステを見ながら遅い夕飯を食べて(関ジャニくんたち、すごくキュート!来週も見れるなんてうれしいです)・・・すぐに寝てしまったというわけです。
 そういえばハイチュウのライム味、すご〜くおいしかったです。しあわせの味ってこんなの?と思ってしまうくらい(笑)
 それから寝る直前にオットから電話。ここのところ毎日なんだかんだとジャカルタから電話してくるので、「どうしたの?伝書鳩みたいに、毎晩電話して来て・・」とさらっと言ったら叱られました。「せっかくマメに電話してやってるオットをつかまえて伝書鳩とは、怒!怒!」ですって。「これからジャカルタ郊外に虫取りに行く」って言ってたけど成果はどうだったかしらん?
 さて、今日は2レッスンとパソコン。学科を勉強しなければ・・・これぞ一夜漬け。前回結構真面目にやったから大丈夫?とタカをくくっていたのですが、パソコンの用語は次々と新しいものが出ているし、新しい問題集をみてびっくりしたのです。「あら、大変!」
 明日、午前中に選挙を済ませて午後の試験が終わったら、ドラマの感想や「空中庭園」の感想(忘れてないよ!)も書きたいです。