ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 鼻水の海で溺れそう!

 久しぶりにド〜ンとアレルギー症状が出ています。いったい何にアレルギーをしているのでしょう?!仕事の合間にレンコンとベーコンのバター炒めと味噌汁を作ったのですが、味が全然わからなくて、アネを呼びつけて食べてもらいました。かやくご飯は久しぶりに1から作ろうと思っていたのですが、この鼻じゃ無理なので、炊き込みご飯の素に急遽変更です。洗い物をしていても、下を向いているとうっかりダランと流しに鼻水が落ちそうになるので、鼻にティッシュを詰めてやりました。誰にも見せられない姿です。ピアノのレッスンもうるうるしながらやってます。黙っていても鼻の裏側を滝のように鼻水が流れてます。恐ろしい事態です(笑)集中が続かないのが何より困りものです。誰か助けて〜!あと1レッスン、無事切り抜けられますように。