ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 目がかゆ〜い!!

 鼻がずいぶんすっきりして、スギ花粉はそろそろおしまいかなあと喜んで薬をやめたら、次は目にきました。猛烈にかゆかゆで、コンタクトみたいにめだまを取り出して洗えたらいいのに・・・と思うくらいかゆいです(笑)
 きのうの「LF」によれば、これはブタクサなのかしら!?そうだとしたら、「おそろい」なのはちょっとうれしい(あほちゃう!?なんてアネに殴られそう、笑)とはいっても、花粉に関してはたくさんアレルギーがありすぎて、どれなんだかさっぱりわからないレインです。
 さて、今日から土曜日のレッスンが4人になりました。
 あいにくの雨ですが、オットとオトートは今日今年初の東京ドームに行くことになっています。
 ジャイアンツさん、そろそろしっかりしてください(笑)オトートのご機嫌に我が家全員が一喜一憂状態なんですけど!(笑)
 熱烈なタイガースファンで若干アンチジャイアンツ気味だったオットさえ、最近は「頼むから、ジャイアンツ勝ってくれ!!」なんて言い出す始末です。オトートと一緒に最近2軍戦まで見てしまったオットはもう半分ジャイアンツに足を突っ込んでます(笑)もう一息です!!(若干巨人ファンのわたしです、笑)
 さて、遅くなりましたが、とりあえず溜めていたコメントレスをいたしました。夕べもたくさん拍手をいただいてありがとうございました。
 それから、夕べ眠くて12時には電源を落としてしまったのですが、携帯メールも開いたら8件も入ってました(笑)皆さん、ごめんなさい。
 パソコンメール、拍手コメントも含め、徐々に返信していきますが、細切れになるかも。ちゃんと読んでいますので、もう少々お待ちくださいね!
 とりあえず私信ですが、そらちゃ〜ん!!ぜひぜひ小田和正氏、当たりますように!!楽しみにしてま〜す。久しぶりに彼の生唄にも触れられたらいいな!また、アンジェラさんも行きたいね(笑)飲み会もぜひ〜♪