ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ご無沙汰失礼しております!

やっと体調が上向いてきました。あと一歩で完治という感じ。
久しぶりにちびっこの生徒たちから風邪をもらいました。今年は咳の風邪、頭痛と熱の風邪、鼻水の風邪…秋の始めからいろいろな風邪が次々流行って、かわしてもかわしても次の子がまた風邪っ引きでやってくるという…
こちらの体調がいい時はなんてことなくかわせるのですが、寝不足だったり疲れたりしていると、なんせレッスン室では一対一で距離も近く、接触も多いものですから、どうしたってもらってしまいます。
寝込むほどひどいことにはならないのですが、その風邪がじわじわと体力を奪い、眠気を誘い、にも関わらず朝も昼も夜も夕方も(笑)フルで予定が入っていたので身動き取れずにいました。
遊びも仕事も全力投球!…家族との時間はいつもよりも細やかに(出してもらえなくなっちゃうと困るからね、笑)…家事は!?………結局そこにしわ寄せが来てそこそこ、そこそこ……
まだ声がイマイチ出なくて、いつもより3割増くらいで野太い声になっていて、アネに「おかあさん、それでレッスンされたら怖いよ〜」と言われましたが、それ以外はまあまあ元気。
今日一日遊んだら(まだ遊ぶのか…というツッコミは最もです、笑)明日からはちゃんと家にいるつもりです。
お返しできていないメール、リプ、お礼が言えていないみなさん、続きを書きたい日記、MステなどKinKiな萌え話…などなどやり残していることがたくさんありますが、もう一日だけお待ちください。
今日は長野から来た友達や、いつもの最も気のおけない友達とも合流してよもやま話をして、夜は一緒に東京フォーラムのJUJUさんのライブに行ってきます。
思ったより天気もいいみたいなので、いっぱい歩いていっぱいしゃべって、いい音楽に触れてきます!
帰ったら玉置さん!こっちはまだまだちょっと胃がしくしく(笑)見るまでは安心できない感じですが、KinKiさん玉置さん両方ファンとしては、やっと念願叶って…な日。
あんまり身構えずに…と言ってるわたしがすでに身構えてる…ことは気がつかないフリでお願いします(笑)