ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

パロディー

昨日の日記で新選組!のことに触れましたが、きのうあんなに心が痛くなった後だというのに、今日は思いっきり笑わせてもらいました。スマスマの中でです。音楽も衣装も限りなく本物に近く、もちろん近藤は慎吾ちゃんですが、まだ最終回オンエアーの翌日だというのに、思い切ったものです。しかもコントの台本は三谷氏本人だというではありませんか。おなかがよじれるほど笑わせてもらいました。あっぱれ〜。
それにしても慎吾くんも草薙くんもにこりともせずに、あれだけ演じられるのがやっぱりプロだなあと感心してしまいました。思えば主演俳優5人の集まり、SMAP。役者さんからするとシリアスなものよりコメディーのほうがある意味よっぽどむずかしいそうですが、さすがです。ただ内容はあまりにくだらなくて、ひたすら笑いころげていましたが・・・。ビデオに録っていなかったので、早速妹に電話して保存させてもらうことにしました。オットにもぜひとも見せたいです(笑)