ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

月刊テレビジョン

私自身はあまりテレビ好きではない癖に、どういうわけかこの雑誌の「写真」の雰囲気が気に入って買わされることが多いです。(アイドル雑誌でも音楽雑誌でもないのに)たいがいほんの1ページが2ページの写真を穴のあくほどながめて切り抜いて、わたしはそこで満足してしまいます。実はこの雑誌に本当の意味で大いに用があるのはオットとオトートで、彼らは純粋に見たい番組に丸をつけたりしながらきちんと隅々まで目を通していきます。なので、オットが買ってくるのを待ってもよさそうなものなのですが、なぜか待ちきれずに自分で買ってきてしまう、そんなことの繰り返しです。
それにしても今月号のKinKi Kidsのページは特別に良かったです。テキストも良かったですが、「あれ?わたしが好きなこの人たちってもしかして美少年ユニットだったっけ?もしかしてこの人たちジャニーズだっけ?」っていつもは忘れていることを思い出させてくれました(笑)二人とも美しくてちょっとノーブルで、でも自然なたたずまい、バランスもとってもいいです。もともとビジュアルが好きでファンになったわけではないので(歌声とかお芝居とかなにくそ魂とかまったり感とかが好き)、かっこいいかどうかにはこだわらないのですが、(文句なくかっこいいと思い、見るだけでうっとりな男の人の理想顔は木村拓哉氏でずっと変わりませんが、ファンなのはKinKi Kids)やっぱりかっこいいにこしたことはないんだなあと変なところに感心してしまいました。