ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

ビーズと冬ソナ

今日はレッスンのあとエクセルをやるつもりだったのですが、ホトホト疲れてしまったのでMステを見ながらビーズで新しい携帯ストラップを作りました。40分で完成と書いてあるキットだったのですが、きっかり40分で本当に終わってびっくり。わたしってごくごく平均値な人なのでしょうか。Mステはあえて次回のスペシャルの出演者まで確認して(笑)から、そのあとは、「先生、まだわたしが貸した冬ソナ見てないんですか?」と月曜の大人のレッスンで非難されたので(笑)、お借りした最初の4話分のビデオを一気に見ました。本当は一話だけと思っていたのですが、社会人になってからの展開が案外おもしろかったので、結果的に一気見になったのです。うわさのヨン様は、あまりにさわやかで王子様すぎるルックスにめまいがしました。わたしはどちらかというと婚約者くんの方がいいな。そういえば彼はうたばんで見たっけ。中居くんとからんでいたなあなんて思い出し笑いしたりして・・これを見た後であの日のうたばんを見たらもっとおもしろかったことでしょう。まだたった4話ですので感想もなにもないと思いますが、何度も出てくる雪景色がとってもきれいで、BGMのピアノの音がドラマを上品に彩っていて、生徒さんがどうしてもこれを弾いてみたいと言っていたのが少しわかりました。